2010年08月20日

新潟の平和を守る仮面ライダーさん【2】(当然、画像アリ)

nrider01.JPG

今年の春、新潟県津川地区の「狐の嫁入り行列」を見に行った際、そこで仮面ライダーさんと遭遇した事を書きましたよね。

●神崎のナナメ読み: 新潟の平和を守る仮面ライダーさん
http://kanzaki.sub.jp/archives/002082.html

普段、新潟市で見かけるのは、バイクで走行中している姿が殆どなので、目の前に現れた時には感動したものですよ。
そしてこの夏。再び、仮面ライダーさんと遭遇しました。

場所は、新潟市の古町でおこなわれた「第10回千灯まつり」の会場です。

●神崎のナナメ読み: 新潟市の古町にて「第10回千灯まつり」が行われました【1】
http://kanzaki.sub.jp/archives/002137.html

●神崎のナナメ読み:新潟市の古町にて「第10回千灯まつり」が行われました【2】
http://kanzaki.sub.jp/archives/002138.html

私は祭りを撮影する為、辺りをウロチョロしていました。
すると、何やらザワメキが聞こえるではないですか。
そこには、一般人に取り囲まれている仮面ライダーさんの姿がありました。
夜のパトロール中なので、目やプロテクターが電飾で光っています。
以前に撮影した時とは違うコスチュームです。
新潟の仮面ライダーさんも、他の平成仮面ライダーのようにフォームチェンジするようです。

ちびっ子から綺麗な女性まで、いろんな人達が仮面ライダーさんを見て興奮していました。
一緒に写真撮影をしたり、握手をしています。
子供たちはもとより、20代の綺麗なお姉さんたちに人気があるのに驚きました。
仮面ライダーはイケメンが沢山登場するからなのかな?

いつか、仮面ライダーさんの乗るバイクの後ろに乗ってみたいものです。

nrider02.JPG

nrider03.JPG

nrider04.JPG

nrider05.JPG

nrider06.JPG

Posted by kanzaki at 2010年08月20日 22:38