2012年05月18日

自転車レース「2012佐渡ロングライド210」で戦ってきます!

5月20日(日)は、自転車レース「2012佐渡ロングライド210」が開催されます。

●2012佐渡ロングライド210公式WEBサイト
http://www.sado-longride.com/

前日土曜日、佐渡で前泊して大会へ挑みます。

今日の夕方、一緒に参加する皆さんと会い、クルマにロードバイクを積み込みました。
ワンボックスカーに全部で5台積みました。
明日、フェリーに車ごと乗船し、佐渡へ行きます。

今回、私は初参加なので、100kmのレースに出場します。
佐渡の上半分の外周を走ります。
他の皆様はベテランさんなので、210km佐渡一周です!

私は一人での走行なので、果たしてペースを維持できるかよく分かりません。
マラソンの時同様、iPhoneのGPS機能で位置、速度情報をリアルタイムでチェックしながら走りますから、なんとかなるでしょう。

週末は天気も最高ですし、今から楽しみです。
帰宅したら、レースの結果をご報告します。

下記が、そのレースの結果です。

●関連記事: 「2012佐渡ロングライド210」に参加しました【1】〜自転車で佐渡島を100km疾走
http://kanzaki.sub.jp/archives/002649.html

●関連記事: 「2012佐渡ロングライド210」に参加しました【2】〜Z坂(跳ね坂)、大野亀坂を乗り越えろ!
http://kanzaki.sub.jp/archives/002650.html

●関連記事: フルマラソン(42.195km)を完走しました〜佐渡トキマラソン大会(2012年)
http://kanzaki.sub.jp/archives/002630.html

●関連記事: 佐渡島には1皿600円(かまとろ)の回転寿司があります〜「弁慶」もいいけど「すしやまるいし」もいいよ
http://kanzaki.sub.jp/archives/002651.html

Posted by kanzaki at 2012年05月18日 23:45