2012年05月25日

気が緩んで、ちょっと風邪気味orz

sadoaf05.JPG

上記は、自転車レース「佐渡ロングライド210」の為、佐渡へ行った時に撮影したものです。
iPhone4で撮影。
以下、全て同じです。

sadoaf01.JPG

sadoaf03.JPG

sadoaf04.JPG

sadoaf06.JPG

sadoaf07.JPG

この約1か月の間に、佐渡ヶ島で42.195kmのフルマラソンを走ったり、1泊4日の強行日程で関西を旅したり、再び佐渡ヶ島で100kmを自転車で走ったりと、いろいろありました。

実行するまでは、「ボリュームがありすぎて、本当にやり切れるの?」と、ちょっと心配でした。
しかしまあ、なんだかんだで乗りきれるものですね。
充実感、達成感をたくさん味わえました。

しかし、やるべきことを全て終わらした途端、ちょっと風邪気味ですorz
緊張感(良い意味)から解放され、気が緩んだのかもしれません。

しかし、これからお盆までは、本業が忙しくなる時期です。
脳みそフル回転で業務をこなさなくては。
その為にも、早く体調を回復するようにしますよ。

Posted by kanzaki at 2012年05月25日 23:21