2017年03月25日

原田泰造さん、撮影中に47歳になり、共演者らから祝福〜新潟市にて原田泰造さん主演映画「ミッドナイト・バス」の撮影中

mnb0325_03.JPG


・3月24日、原田泰造さんは47歳の誕生日を迎えました。


・この日は、自身が主演する映画「ミッドナイト・バス」の撮影日でした。
新潟市で迎えた誕生日をキャストやスタッフが祝福しました。


・原田さんは
「ありがたい。演技に気持ちが入る。
ミッドナイト・バスの撮影中に誕生日を迎えられてうれしい。
映画の成功を願っている」

と語りました。


・場所は、葵わかなさんが演じる娘が暮らすシェアハウスを訪れるシーン。
このシーンも、新潟県で撮影されています(新潟市西蒲区角田浜)。

劇中アイドルユニット:マジカルワンダー娘(ガールズ)
・・・葵わかな(今秋のNHK連続テレビ小説「わろてんか」の主役)
・・・舞川みやこ (アイドルグループ「ディア☆(ディアスターズ)」のメンバー)
・・・長谷川玲奈(新潟のアイドルグループ「NGT48」のメンバー)



サプライズのケーキの上には、チョコレートのシートに、劇中で使用されているバスがプリントされていますね。


映画は多くの人が参加してつくられるもの。
ある意味、家族みたいなものです。


映画の登場人物に感情があるのと同様に、俳優さん・スタッフさんにも感情があります。


今回のような、アットホームな出来事は、この映画に携わるみなさんにとっても、プラスになる出来事だと思います。


映画でもドラマでも、「きっと、よい雰囲気の中で撮影されたんだろうなあ」という感じは、不思議とにじみ出てくるものです。


きっと、この映画「ミッドナイト・バス」も、素晴らしい作品になるように思います。



【関連記事】

●映画「ミッドナイト・バス」製作発表〜ほぼ全て新潟県ロケ。主役は原田泰造さん。3月18日は万代シテイパークにて600人のエキストラを入れてライブシーンを撮影
http://kanzaki.sub.jp/archives/003787.html


●もう一つの主役であるバスは、ハクチョウがモチーフ〜新潟市にて原田泰造さん主演映画「ミッドナイト・バス」の撮影開始
http://kanzaki.sub.jp/archives/003794.html


●主人公の娘役を演じる「葵わかな」さんが、今年秋からスタートするNHK連続テレビ小説「わろてんか」の主役に決定〜新潟市にて原田泰造さん主演映画「ミッドナイト・バス」の撮影開始
http://kanzaki.sub.jp/archives/003795.html


●3月18日、アイドルユニットのライブシーンを万代シテイパークで撮影〜新潟市にて原田泰造さん主演映画「ミッドナイト・バス」の撮影中
http://kanzaki.sub.jp/archives/003800.html

Posted by kanzaki at 2017年03月25日 14:20