2016年03月09日

amazon(アマゾン)のダンボール箱が、「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生-」とのコラボパッケージになっています

現在、amazon(アマゾン)のダンボール箱が、「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生-」とのコラボパッケージになっています。


原作マンガがプリントされているのですね。


amadora-01.JPG

amadora-02.JPG

amadora-03.JPG

amadora-04.JPG


amazonのダンボール箱といえば、巨大な箱の中にプリンタのインク一個だけを収めたりと、なかなか笑わせてくれますが、この仕様はナイスです。


今回も注文したら、konozama (このざま)をくらったのですが、なんだか許せます。



4月9日から、新潟市新津美術館にて、「生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展」が開催されます。


●生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展
https://www.city.niigata.lg.jp/nam/exhibitions/fy2016exh/fujiko-f-fujio2016.html
http://www.fujiko-f80.com/
http://www.niigata-nippo.co.jp/life/event/exhibition/20160209234201.html
https://wws.uxtv.jp/event/f-ten/

藤子・F・不二雄は、46年のまんが家生活の中で、『ドラえもん』、『オバケのQ太郎』など約270タイトルもの作品を生み、こどもたちのためにSF(すこしふしぎ)な物語を作り続けました。
その世界観は、今日も世代を超えた多くの方々に愛されています。
本展では、貴重な直筆原稿やカラー原画などをご紹介。作品に入り込んで写真が撮れるコーナーや、異なるひみつ道具を持った約30体のドラえもんの展示もあります。
皆様の胸に刻まれた藤子・F・不二雄の作品世界を広く分かち合う機会となれば幸いです。
Posted by kanzaki at 21:41
Old Topics