2016年11月03日

小分け包装になった「ココナッツサブレ」は便利でありがたい改良です〜枚数は減りましたが・・・

●ココナッツサブレ | 日清食品グループ - Nissin
https://www.nissin.com/jp/products/brands/sable/


・ココナッツサブレ、51年目の衝撃 ファン驚愕のリニューアル _ J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2016/10/23281433.html?p=all


日清食品グループの菓子事業を手がける日清シスコが製造・販売する「ココナッツサブレ」がリニューアルされて「小分け」になった。
1パック5枚入り×4パック(20枚)で、パッケージも小分けになったことがひと目でわかるよう、透明な窓をつけたデザインに生まれ変わった。


sabure16_02.JPG
(包装が今までザラザラっぽい感じでしたが、普通のツルツルになりました)

sabure16_04.JPG

sabure16_09.JPG


私は基本、コーヒーはブラック派です。
一緒に食べるのにちょうど良い甘さなので、たまに買っています。
安くて大容量だからありがたいです。


枚数は減りましたが、小分け包装は大賛成です。
これだけ大容量なのに、価格は100円を切って売っているのですから、多少減っても問題ありません。
どうせ一度に食べきれませんし。


小分け包装のおかげで、食べ残った分が湿気らなくてうれしいです。
今後は、職場で小腹が空いた時用に、小分けしたものを一つだけ持っていくということもできますね。
今まで、カロリーメイトを持っていってましたが、今後はこれにしようと思います。



昔、チョコレートがけしたものが売っていましたが、今は売ってませんね。
案外みんな、シンプルな保守派なんですよね。


●Amazon _ 日清シスコ ココナッツサブレ チョコレート 16枚×6袋 _ ビスケット・クッキー 通販
https://www.amazon.co.jp/dp/B00FRCW73Y

Posted by kanzaki at 17:00
Old Topics