2016年12月10日

短い秋を堪能せずに冬へ突入・・・

aki2016-007.JPG

aki2016-018.JPG


今年は、秋が短かったなあと思います。
夏の猛暑のあと、一気に寒くなりました。
穏やかな日というのは、あまりなかったなあ。


紅葉の中をのんびり散策することもできませんでした。
結局、近所の公園を歩いただけです。


ベンチに座ってのほほんとすることもなく、ただただ歩いただけ。
だから、写真もそんなに撮れませんでした。


これからの季節、外で撮影することはほとんど無くなります。
雪や雨で機材が濡れたり、寒い外から温かい部屋へ入って、レンズが結露したりしますから。


しかしつい最近、新しいカメラを入手したので、まだまだ撮影したいものです。
どんなカメラかは、後日お伝えします。
多分みなさん、ものすごく納得するであろう、神崎らしい機種です。


aki2016-009.JPG

aki2016-013.JPG

aki2016-019.JPG

aki2016-022.JPG

Posted by kanzaki at 19:37
Old Topics