2018年03月19日

4月から、よしもと芸人「桜 稲垣早希」さんが東京へ出身します


私事ですが、ご報告があります。


4月から、よしもと芸人「桜 稲垣早希」さんが東京へ出身します。
(匿名さん、情報ありがとうございます)


いや〜、うれしいですね。
これで早希ちゃんが出るイベントに行きやすくなりますよ。


私、芸能人が結婚しても本当にどうでもよい方なのですが、ガッキーと早希ちゃんが結婚したら、ショックで全ての株を売却して、AKB48選抜総選挙でNGT48の研究生を速報1位にしてしまうかもしれん。



稲垣早希さんといえば、ロケみつの「ブログ旅」で話題になりましたね。
当初、毎日放送にて関西のみでオンエアしていました。
関西以外でレギュラー番組としてはじめてオンエアしたのが、なんと新潟でした。
しかも、関西と同時刻に同じ内容を放送!!
オンエア決定まで、神ナナでステマを敢行していたのが実を結びました。


新潟は大昔から、関西の番組・・・特に「吉本新喜劇」などを中心にお笑い番組をオンエアしていました。
土曜日、幼稚園から帰宅し、昼食時にテレビでやっていたのをよく観ていました。
ですので、私のお笑いの根幹は関西です。
新潟では90年代頭に、ダウンタウンの「夕焼けの松ちゃん浜ちゃん」すらやっていました。


2011年11月、早希ちゃんは、新潟市にてお笑いライブもやりましたね。
新潟LOTSという、ライブをやる場所で行いました。
ロケみつで盛り上がっていた頃なので、観客席は満員でした。
ちなみにゲスト芸人は、「もう中学生」でした。
高身長で筋肉質で、イケメンだったのに驚きました。


なんか、あの頃が楽しかったなあ・・・・・。


そんな訳で、昔、残業100時間だった頃に比べれば、80時間なんて楽になったなあ・・・などと脳が麻痺している私ですが、久々に早希ちゃん関連で脳内が盛り上がっております。

Posted by kanzaki at 23:32
Old Topics