2018年08月10日

来年3月、新潟アルタ閉店(新潟市中央区万代シテイ)

ngtalta01.JPG
(おととい、飲みに行った帰り。もう1年後には、アルタもレインボータワーも無いのですね・・・)


niigataalta01.JPG


●来年3月、新潟アルタ閉店:

・新潟市にある万代シテイのエリア内に、「新潟アルタ」があります。

・収益悪化により、来年3月で閉店です。

・ビルを所有する新潟交通は、後継テナントを探しています。

・お隣のバスセンターにあるレインボータワーは今年8月27日から解体です。


●新潟アルタ _ ALTA Style.com
http://www.altastyle.com/niigata/


アルタって、新宿・池袋・原宿、そして新潟だけにあるんですよね。なぜ、新潟?


若い女性向けに特化した以降、私は行かなくなりました。
同じ行くなら、隣にある「ラブラ2」へ行きます。


意外と万代シテイって、ちゃんとした飲食店が無いです。
カフェや軽食・スイーツ的なものは多々あります。
しかし、男性が気軽にガッツリ食べる場所なんて、中華の「共進軒 万代店」かバスセンターのカレーぐらいしか思いつきません。
そっち方面に特化したリニューアルなら行きたいです。


ngtalta02.JPG

Posted by kanzaki at 21:54
Old Topics