2019年11月09日

我が家のHonda「N-WGN(エヌワゴン)」は、12月の間に納車になるとディーラーさんから連絡がありました

nwgnrear02.jpg


昨日、ホンダのディーラーさんが来られました。
注文していた軽自動車「N-WGN(エヌワゴン)」のことでお知らせ。


・11月から生産が再開されました。

・我が家が注文した分は、12月の間に納車になる予定とのこと。


ニュースで、来年から生産再開といわれていたので、前倒しになってありがたいです。
最初から、スタッドレスタイヤを装着してもらうようにお願いしてあります。


フランス製の部品(電動パーキングブレーキ)に不具合が発生。
日本製の部品に切り替えて対応しているとのこと。



メーカーとユーザーの間に立つディーラーさんは、電話ではなく、こうやって何度も足を運んでくださってありがたいです。


メーカーも、既にスタートした生産を一時ストップし、いかに短期間で解決するかで、死にそうなぐらい対処に頑張ったことでしょう。


普段使いのクルマに求める安全性が凝縮したN-WGN。
母が運転する際、サポートしてくれるすべてが装備されています。


来月の納車が楽しみです。



(我が家のは、ノーマルの白です)



【関連記事】


●N-WGN|Honda
https://www.honda.co.jp/N-WGN/


●母への誕生日プレゼントに「ホンダ N-WGN(Nワゴン)」を契約してきました
http://kanzaki.sub.jp/archives/004378.html


●契約したホンダの新型軽自動車「N-WGN(エヌワゴン)」が、部品不具合で増税前の納車が不可能になりました
http://kanzaki.sub.jp/archives/004406.html


●ホンダ N-WGN(Nワゴン)、我が家への納車は、はやくて11月末ということになりました〜電動パーキングブレーキ不具合と対策済み部品の調達遅れが原因
http://kanzaki.sub.jp/archives/004414.html


●契約したホンダの新型軽自動車「N-WGN(エヌワゴン)」の生産再開は「2020年初め」とのこと〜我が家に届くのはいつなのでしょう
http://kanzaki.sub.jp/archives/004426.html

Posted by kanzaki at 19:40
Old Topics