2020年06月03日

アベノマスクが届いたよ

abenomask01.JPG

本日、我が家にも、アベノマスクが届きました。


本当に1世帯に2枚なんですね。
1人に2枚じゃない。
大きさは、14センチ×9センチぐらい。


abenomask02.JPG
(アベノマスクを手にした時の表情)


なんとなく、食玩のレアものをゲットした感じ。
使わないで保管してしまいそうです。


しかし、各家庭にこうして届くまでには、手間暇がかかっているわけでして。
携わった方々には、感謝しないといけませんね。


明日はついに、気温が30度になるらしい。
今日ですら、マスクをしながら作業していたら、窒息死しそうになりました。


体温調整をしながら、マスクでの防御。
なかなか明日は、厳しい一日になりそうです。

Posted by kanzaki at 22:19
Old Topics