2020年11月18日

『劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編』に登場する敵の鬼「魘夢(えんむ)」を演じる声優・平川大輔さんは、新潟県新潟市出身です

enmu02.jpg
(地元・新潟の新聞にてインタビュー)

現在大ヒット中の映画「鬼滅の刃」
敵の鬼「魘夢(えんむ)」を演じる声優は、平川大輔さんです。
平川さんは、新潟県新潟市の出身です!


enmu01.jpg


●劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編公式サイト



●平川大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba



平川大輔が演じたアニメキャラ23選【聞き比べ可能】CharacterVoice:HirakawaDaisuke


映画を観た時、「女性が声をあてているのかな?」と思っていました。
その後、アベマTVの「鬼滅の刃」特番に出演されたのを観て、「えっ! 男性だったの?」と驚きました。
魘夢の中性的な感じにぴったりの声ですよね。


まさか新潟市出身で、しかも同じ高校卒業だったとは・・・。
こんなに優しい声を持っていてうらやましい限りですよ。



【関連記事】


『劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編』の感想〜煉獄杏寿郎 (れんごくきょうじゅろう)のような組織の上司になりたいと、オッサンに感じさせる良い内容でした

Posted by kanzaki at 07:04
Old Topics