2020年12月21日

GODIVA(ゴディバ)のチョコのパッケージはクリスマス仕様〜季節ごとにセンスの良いパッケージとなるので、買うだけでも楽しいです

godiva2012-01.JPG

私はよく、「ゴディバ」のチョコを買います。
自分で食べるようではなく、ちょっとした贈答用です。


そんなに値段も高くないし、日持ちもしますしね。
多分、男の中では買う頻度は高いほうだと思います。


●【公式】GODIVA(ゴディバ) - 冬にゴディバのスイーツ

新潟市内でゴディバのチョコを買う場合、「LoveLa万代」か「伊勢丹新潟」という商業施設へ行く必要があります。
どちらも歩いて行ける距離なので助かっています。


ゴディバの良いところは、季節限定のパッケージが充実しているところです。
今ですと、クリスマス仕様となっています。


●GODIVA(ゴディバ)ホリデー コレクション


godiva2012-02.JPG


単にクリスマスツリーが描かれているだけではなく、ツリーの小物がそれぞれ立体的に膨らんでいます。
どの季節でも、このようにパッケージに力を入れています。
食べずとも、このパッケージの商品群を眺めているだけで、心が安らぎます。
通常の金色パッケージより好き。
同じ柄でA5版ノートも発売してくれたらいいのにと、いつも思います。


こういうデザインのセンスはどうやって磨くのでしょうね。
男性ではなく女性なのかな?
年齢を重ねても、こういうセンスを持ち続けられる人になりたいものです。

Posted by kanzaki at 07:01
Old Topics