2007年08月06日

劇場版・仮面ライダー電王の舞台挨拶レポ

KITT大好きさんが、映画の舞台挨拶に行ってきたそうです。
以下、お送りいただいた文章です(ありがとうございました)。


***********************************


こんにちは 舞台挨拶見てきましたよ

電王とゲキレンジャーそしてトランスフォーマー見て来ました。
電王は佐藤健君が舞台挨拶に来るという事でその回の券は完売!
そして予想外の人物まで登場 「最初に言っておく!おはようございます」そう、中村俊介君も来たんですよ 驚きましたね
2人のトークは8分くらいでしょうか 客からのリクエストでと言う事なのでと「デュークが憑いた良太郎をやってください」に「あのポーズで満を持して」と言い そしてこれまたリクエストで投げキッスまで
それと中村君にはデネブが取り憑いた佑人を この時デネブの声を佐藤君が当ててアドリブでミニコント 面白かったですよ 写真が撮れなくて申し訳ないですが真横に係の人がいて見てたのでやめました。
ゲキレンジャー いつもの事ながら急ペースで話は進み30分くらいで終了 なかなかアクションが良かったですね
続いてモモタロスの夏休み どんなのかなと期待していたら期待通り笑えました。これはDVDになった時入らないようなので劇場で確かめてみてください。そして電王はTVと見事に連動し4回連続つながっているというライダー初の試みです。来週はどういういきさつでクライマックスフォームが誕生するのかが明らかになります。もう分かりましたが
映画のせいでそういう事態に!今日のTV放送がスタートでそこから映画へと時間がつながり先週と先々週とが同時進行そして来週につながると見てて楽しみですね。内容は是非自分で見てください 写真のグッズ
買いました。それと下のデンライナーの写真が劇場の連結した繋がり方で一応シーン再現してます。
トランスフォーマーは実は5分見てません 電王の終わる時間が予想したよりかかりぎりぎりで次を(トランスフォーマー)連続して席取りしたので、でもあまり影響は無かったです またDVD出たら見直そうと思います。TVでかなりCMしてましたが変形シーンと戦闘シーンはかなり見ものです。ギャグもありました。でも実際にこういう事態になったら怖いですね 周りの物が実はエイリアンとするなら...
続きがどうも作られるようで今から楽しみです。お気に入りのシーンは
バンブルビーの旧車から新車へ変わるシーンですかね
なんでもこの元のカマロの最新モデル世界に4台しかない特別車で撮影中ずっとキズ入れないか関係者が見ていたらしいですよ スカパーの特番で言ってました。 最後に電王ですが見た感じかなりカットしたシーン多そうです。メイキングにあるけど本編に無い所もあります。メイキングも出来れば見てみると一層楽しめますよ これもDVD出たら買いかな ではまた
それと1つ訂正です ケータロスの発売日8/4と言いましたが8/11でした
すみませんでした。

食玩具版リンライオン&リンカメレオン発売 8月下旬
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2007/49640.html
予想ではゲキウルフと一緒になると思いましたが単独で全1種です。
出たらまた買いたいと思います。
映画の中で見ていてかっこ良かったですよ

seno0806.jpg

Posted by kanzaki at 20:46
Old Topics