2018年08月19日

「半分、青い。」主題歌「アイデア(星野源)」リリース記念・宣伝トラック走行決定〜新潟市は、2018年9月2日(日)16時〜19時に新潟駅周辺を走行


星野源 - アイデア【Music Video】

●星野源「アイデア」Music Video作品特設ページ
http://www.hoshinogen.com/special/idea/

aidea02.jpg


●星野源の笑顔乗せ47都道府県を回る「アイデア号」週明け走行スタート - 音楽ナタリー
https://natalie.mu/music/news/295986

・星野源の新曲「アイデア」の配信が8月20日にスタートする。
これを記念してアドトラック「アイデア号」が47都道府県を走行することが決定した。


・8月20日(月)22:00〜 NHK:生放送音楽番組「おげんさんといっしょ(第2弾)」


・8月24日(金)放送のNHK総合「あさイチ」に星野源が出演する。
歌詞に込めた思いや完成までに8カ月を要したという楽曲作りのエピソードなど、制作の裏側を語る。


●星野源「アイデア号」走行スケジュール(予定)
https://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A023121/187.html

2018年9月2日(日)16時〜19時:新潟県新潟市(新潟駅周辺)


「半分、青い。」主題歌/星野源「アイデア」連続テレビ小説 オープニングタイトル
(このページでは再生出来ないので、リンク先で視聴してください)


※※※


テレビを録画はすれど、なかなか観ることができない日々。
そんな中でも、意地でも観ているのが「半分、青い。」。


なんかちょうどいい感じのドラマ。
警察や病院、企業などの業界モノドラマ&原作モノドラマばかりになった昨今。
ゆるい日常感があり、結末を誰も知らない。
久々にドラマを楽しんで観ています。


その主題歌は、CDではなく配信という形でリリースされます。
そのキャンペーンを実施するのですね。


走行は平日が多い中、新潟は日曜日という絶好の曜日。
是非、観てみたいものです。


当日は、新潟駅から歩いてすぐの万代シテイパークにて、「NGT48研究生お披露目ミニライブ&握手会」もあります。
賑やかな9月最初の日曜日になりそうですね。

※※※


まさかの第二弾が作られるとは!



「仮面レイトー瞬」 第2弾 荒牧慶彦×若本規夫×高崎翔太


仮面と言いつつ、仮面していません。
主婦がいい味出してますよね。

Posted by kanzaki at 14:56
Old Topics