2017年06月06日

スーパー銭湯アイドル「純烈」in新潟市「古町どんどん2017春」(その2)【画像17枚あり】

jyunretu2017-036.JPG
(以下、全ての画像は、画像をクリックすると、大きな画像が表示されます)


前回の続きです。


●【前回の記事】スーパー銭湯アイドル「純烈」in新潟市「古町どんどん2017春」(その1)【画像17枚あり】
http://kanzaki.sub.jp/archives/003852.html


2017年5月13日・14日、新潟市の古町通商店街にて、「古町どんどん2017 春」というイベントが行われました。
毎年、この街で成長した新潟のアイドル「Negicco」「RYUTist」のライブがあります。
そして昨年に引き続き、今話題になっている「純烈」のライブも行われました。


●純烈 Official Website.html
http://junretsu-official.com/index.php


シングル「言葉足らずのメロディ」のミュージックビデオを撮影したのが、この古町商店街5番町(今回、3回やったライブの3番めの開催場所)です。



純烈(JUNRETSU) - 言葉足らずのメロディ


jyunretu2017-029.JPG


小田井涼平さんは若い頃、東京でモデルの仕事をしながらアルバイトをしていました。
なんとこの会場の客席に、当時のバイト仲間が観にきていました!
その方は現在、この新潟で暮らしています。
なんという偶然の再会でしょう。
上記は、ステージからバイト仲間と会話をしている一コマ。


そして、「言葉足らずのメロディ」のミュージックビデオを撮影したこの場所「古町商店街5番町」で、同曲を歌い上げます。
いい歌ですね。
紅白歌合戦で歌ってほしいです。


jyunretu2017-037.JPG

jyunretu2017-039.JPG

jyunretu2017-040.JPG

jyunretu2017-041.JPG

jyunretu2017-042.JPG

jyunretu2017-044.JPG


そして最後は、演歌歌謡曲部門でオリコン1位になった最新シングル「愛でしばりたい」。
(総合ウイークリーチャートでも第5位ですから凄いです)


純烈「愛でしばりたい」・・・(背が高いから、スーツ姿が似合いますね)


jyunretu2017-045.JPG

jyunretu2017-046.JPG

jyunretu2017-047.JPG

jyunretu2017-049.JPG

jyunretu2017-050.JPG


歌の途中から再び、メンバーが客席へ行き、みなさんと握手しました。
もちろん、私も皆さんと握手しましたよ(特撮ヲタでしたから)。


jyunretu2017-053.JPG


リーダー酒井さん、再びナナメ向い2階にある美容室へ乱入。
な、なんかしてるぞ・・・。


jyunretu2017-054.JPG

jyunretu2017-055.JPG


美容室でシャンプーしたまんまの髪型で登場。


jyunretu2017-056.JPG


ステージは、このシーンで終了!!



いや〜、本当に良かったです。
これぞ、エンターテイメントというショーでした。
すっかりファンになりましたよ。


地方の商店街のアーケードモールであろうが、そこにお客様が集まったら、思う存分に楽しんでもらおうと、全力でパフォーマンスをする姿勢が素晴らしい。
これは本当に、紅白歌合戦に出場してもらいたいなあ。


旦那さんを亡くして引きこもっていた奥さんが、純烈のライブのおかげで元気になったというエピソードをテレビで観ました。
確かに元気になりますよ。
しかも、ちびっ子から年配まで、老若男女が楽しめます。


久々にエンターテイナーな芸能人を観たように思います。
もっと人気になって、全国の皆さんに知ってもらいたいと思いました。


また来年も、新潟市へ来てもらいたいです。
ありがとうございました。

Posted by kanzaki at 20:14
Old Topics