2019年11月19日

体調が回復してきたのは、大量のゴミ出しをしたからかもしれません〜たまったゴミと一緒に、風邪の病原菌ともきれいにオサラバ

mirufliyu1911-01.JPG
(体調が回復してきたので、自宅にてミルフィーユのおひとり様鍋を食べました)


風邪が治らず、神ナナの更新ペースが落ちていて申し訳ございません。
今日、ようやく意識がはっきりしてきました。



偶然かもしれませんが、体調が回復したのは、大量のゴミ出しをしたからかもしれません。


前回にご紹介した45リットルのシュレッダーゴミ。
そのほか、趣味性の高い系ゴミを20〜30リットルゴミ袋3袋分。


精神的に難攻不落だった「ここは不可侵領域」と思い込んでいたものをようやく捨てられました。
だから、ゴミ袋数としては少ないかもしれませんが、かなりの大前進です。


たまったゴミと一緒に、風邪の病原菌ともきれいにオサラバしたと考えています。


週末にまた第二弾を捨てるため、少しずつ準備をしますよ。



mirufliyu1911-02.JPG
(ミルフィーユ鍋のしめは当然、雑炊にしました)

Posted by kanzaki at 22:18
Old Topics