2018年06月28日

馬場ふみかさん(新潟県新潟市出身)〜10月より、テレ朝系ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」にて主演

babasan01.JPG


●深夜のダメ恋図鑑:実写ドラマに馬場ふみか、佐野ひなこ、久松郁実出演 ダメ男をぶった斬る女性に - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20180627/dyo/00m/200/039000c

●馬場ふみか、連ドラ初主演 だめんずぶった斬る毒舌女子…テレ朝系「深夜のダメ恋図鑑」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180627-OHT1T50244.html

●「深夜のダメ恋図鑑」ドラマ化!馬場ふみか、佐野ひなこ、久松郁実がダメ男語る(コメントあり) - コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/288714

尾崎衣良「深夜のダメ恋図鑑」の実写ドラマ化が決定。
ABCテレビ、テレビ朝日ほかにて10月より放送される。

ドラマでは、かわいくて派手な外見からダメ男に次々にロックオンされるものの、実は男性経験のない古賀円役を馬場ふみか、クールな才色兼備ながらちょっと残念な彼氏と同棲中の千鳥佐和子役を佐野ひなこ、少女マンガ脳故になかなか現実の男性を受け入れられない福間千代役を久松郁実が演じる。

古賀円役の馬場ふみかさんのコメント
 ――ドラマへの出演が決まったときの感想を教えてください。

 マンガを読んですごく面白いと思っていたので素直にうれしかったです。

 ――演じる円はどんなキャラクターだと感じましたか? また、ご自身と共通点はありますか?

 円は元ヤンで口が悪いというキャラクターだけど、すごく純粋で可愛らしい女の子だなと

思いました。許せないところは許せないけど、でも恋はしたいという素直な気持ちが可愛

いな、と思います。マネジャーさんたちには似てると言われます(笑い)。嫌なことは嫌ってはっきり主張する部分は共通点かな。

 ―― 馬場さんにも「ダメ恋」エピソードがあったら、教えてください。

 意外とないかも…… 。

 ――これからの撮影に向けて、意気込みを教えてください。

  毎回いろいろなダメ男をしっかりバッサバッサぶった斬っていきたいと思います! 女子3人のシーンも楽しみです。


●馬場ふみか(@fuuumika_b)さん _ Twitter
https://twitter.com/fuuumika_b

●馬場ふみかさん(@fumika_baba) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/fumika_baba/

●馬場ふみか 公式ブログ Powered by LINE
https://lineblog.me/babafumika/



馬場ふみか 新潟でのドキュメンタリー番組(新潟美少女図鑑など)



馬場ふみかさんは、新潟県新潟市出身。
新潟のフリーペーパー『新潟美少女図鑑』でのモデルで話題に。
現在は、女性ファッション誌non-noの専属モデル。
モデル以外にも、男性雑誌等のグラビアもやる『モグラ女子』の代表挌です。
「仮面ライダードライブ」や「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」などで知った人も多いでしょう。


20代前半のネクストブレイク女優は、彼女で間違いありません。
ここから一気にメジャーになるのではないでしょうか。


(情報を教えていただいた匿名さん、ありがとうございました)

Posted by kanzaki at 2018年06月28日 22:32