2018年08月14日

夏季休暇の初日は、革靴磨きで終わりました・・・

natuyasumi01.JPG

貴重な夏休み3日間。
初日は朝一番で病院へ。
その後は、自宅でスニーカーなどを洗い、革靴を磨いていました。
今年に入ってから残業90時間とかずっとやっていたから、靴のメンテナンスもできず、だいぶ傷んだかなあ・・・。


こうやって靴を磨いている時間が、一番のんびりできますよ。


そういや今年、「自分の時間」というものを失っていたような気がします。
さりとて今の精神状態のまま、休みだからと出かけると、かえってダメージをくらいます。


だからこの3日間は、自分というものが復活できるまで、慌てないようにしたいと思います。

Posted by kanzaki at 2018年08月14日 22:38