2019年01月08日

神ナナをはじめて、もう17年が経過しました

darenimoiimasennyo.jpg

12年ぶりに「時効警察」が復活するのですね。
これは楽しみです。
ファンはやはり寝る前に、「デュマデュマデュマ」って3回言うのでしょうね。


2002年1月8日から始まった当サイト。
今日で17年経過しました。


2004年1月31日よりブログ形式にリニューアルし、今のスタイルで行っています。
その後、何も変わらずに淡々と続けております。


ネット界隈も随分と変わりました。
スマホを使ってSNSが当たり前になり、誰でも発信できるようになりました。
ネットから有名になる人は、今やYouTube発。
「PC」から「スマホ」、「文字」から「動画」へ変わってきたのですね。


我関せずで、雪降る地方から続けております。
趣味というか習慣で書いているから長続きするのでしょうか。
下心があると、続かないと思います。


今後もゆるく続けていこうと思います。

Posted by kanzaki at 2019年01月08日 22:22