2004年01月31日

サーバーを移転しました

頭痛も大分落ち着いてきました。
ここのところ更新していないのですが、実はただ何もせずにいた訳ではありません。
サーバーを借りて、神ナナのフルモデルチェンジの作業をしていました。
今、はやっている「weblog」形式にしてみました。
今までと一番違うのは、読者が本文にコメントができることですね。
後は基本的に同じなので、現在、過去2年間書き続けてきた文章をこちらへ移転させている最中です。
そちらの作業が大変なので、まだ、サイトのデザインに手をつけていません。
それは、おいおいとやっていこうと思います。

実はこの文章を書いた時点では、誰一人として、引越しのことを教えていません。
過去ログの移行が済んでから、告知しようと思います。

そんな訳で、3年目の神ナナをよろしくお願いします。

Posted by kanzaki at 2004年01月31日 19:47
コメント

神崎さん、ホームページの引越をしたんですね。
これからも、頑張ってください(はあと)


・・・・・・・・と自作自演をしてみるテスト

Posted by: >>1 at 2004年02月02日 10:17

お、引越おめでとうございます。

いやぁNi:PUGのblog熱もすごいことになってきましたね。
これからがますます楽しみです。

ということで、これからもよろしくです。

Posted by: とらじろう at 2004年02月02日 22:59

とらじろうさん、こんにちは。
初コメント書き込みありがとうございます。
こうやって書いていただくと、やはり感動します。
それと、ご自身のサイトの「はてなアンテナ」のアドレス修正までしていただき、ありがとうございました。
blogって、自分からの発信だけでなく、相互で繋がっていく感覚があり、新しいネットコミュニケーションの大きな手段の一つだと思います。
とらじろうさんの所は、読んでいただく方にとても丁寧で分りやすいよう工夫をされていますよね。
そういう所を私も見習って作成していきたいと思います。
本当に、ありがとうございました。

Posted by: 神崎 at 2004年02月03日 08:40

こんにちは、
todo3です。
ごぶさたしています

神崎さん、引越し&リニューアルおめでとうございます。
みなさん、blog化していますね!
なんか触発されそうです。

では

Posted by: todo3 at 2004年02月03日 12:44

todo3さん、書き込みありがとうございます。
Ni:PUGは、いい人ばかりだなあ( ´Д⊂

善光寺名物の七味は、今では我が家で欠かせない調味料となっています(^^)

本当に、Ni:PUGはblogが流行っていますね。
いろんなサイトで、設置方法とか改造方法とかが詳しく載っているお陰で、私のような人間でも体裁だけは整えることができます。

レンタルしたサーバーは、ナウでヤングな「ロリポップ」です。
月額250円というのは魅力です。
blogツールの「Movable Type」も完全稼動し、ロリポップでの設置方法までサイトで解説してあります。
お勧めですよ。


Posted by: 神崎 at 2004年02月03日 13:20
コメントする
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.










名前、アドレスを登録しますか?