2004年02月19日

200hit/1日達成【感謝】

1月末にサーバーを借りて、weblog形式にして半月を超えました。
今月17日に、197hit/1日のアクセス。
そして昨日、223hit/1日となり、200の壁を突破しました。
毎日のように見に来てくださる方、グーグル経由で来られた方、皆さんありがとうございました。

クリエ CLIE PEG-TH55の購入レポートを書いてから急にアクセス数が増えました。
端末自体が良いもので、使っていて重宝しているのですが、ホームページという違った形でも役に立った思い出深い機種になりそうです。

私は携帯電話関係の方が、本来は強いので、もうじき発売されるであろうFOMAの新端末について書く際は期待していてください。
当然、他サイトに記載されているレヴューの感想とかそんなんじゃなく、実際に数日間使ってから書きますので、内容は濃いはずです。

個人のテキストサイトで、しかもPCからの閲覧オンリーで200hit/1日いけば大満足です。
例えそれが一時でも。
しかし、プレッシャーも正直出てきました。
毎日のアクセス数が気になり始めてしまったので、アクセスカウンターは、表面上は総合計のみにしました。
我ながら、小心者です・・・・・・。

これからも宜しくお願いします。

Posted by kanzaki at 2004年02月19日 13:08
コメント
コメントする
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.










名前、アドレスを登録しますか?