2004年07月15日

明日、新潟県三条市へ行ってきます

本日二回目の更新。

新潟県三条市を中心に、豪雨に伴う災害となりました。
私の会社の支店は幸い、水に浸かることは無かったのですが、市内全域が大ダメージを受けた為、仕事がパニックになっています。
そこで、本社に所属している私も現場応援へ行くことになりました(他の人は本日より)。
当日に帰って来られるか不明です。
外での肉体労働が中心になるので、身の危険も予想されます。
それに今後の雨量によっては、現地でどのような事態に遭遇するかも分かりません。
もし数日経過しても神ナナが更新されなければ、私の実家の方へ連絡してください>リアル知人
いろいろと今回の災害でメールをいただいているのですが、ドタバタしていて返事を書けません。
申し訳ないのですが、上記の理由の為、お察しください。
帰ってきましたら、生の目で見ました現地の実態をご報告したいと思います。

現地へ行くことに正直、怖さもあるのですが、三条の皆さんのお力に少しでもなれればと思っています。
頑張ってきます。


新潟県中・下越地域の豪雨災害に関する情報
(最新の被害状況、天気、災害用伝言板、ボランティア等)
http://www.week.co.jp/info/0034/

Posted by kanzaki at 2004年07月15日 12:30 | トラックバック (0)
コメント
コメントする
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.










名前、アドレスを登録しますか?