2009年03月30日

街の妖精たち

僕達の住む街は、人と動物だけが暮らしているわけではありません。

妖精の住む街なんて言うと、海を隔てた遠い国のお話しのように感じるけれど、本当は自分の街の中にもいるんですよね。

ただ、僕達が見つめようとしないだけで・・・。

yosei01-01.JPG

yosei02-01.jpg

yosei03-01.jpg

yosei04-01.jpg

yosei05-01.jpg

(ちなみに上記は全て、昨日、新潟市の古町で見つけた妖精ばかりです)


・・・・・なんかこんな文章とフォトショップで加工しまくった写真を掲載すると、まるでスイーツ(笑)ブログのようですね。
更に写真の隅に、自分のサイト名をあしらったロゴを入れて、サイトのどこかに「著作権〜、無断転載〜」の注意書きを書きますと、イタさが倍増します。
ちなみに私は、「スイーツ」という言葉が恥ずかしいので「オヤーツ」と言っています。

Posted by kanzaki at 2009年03月30日 21:41