2009年04月25日

新しい一年のはじまり

今日は自分の誕生日でした。
お祝いのメールやプレゼントを贈ってくださった皆さん、大変ありがとうございました。

そんな新しい一年の始まりの朝は「二日酔い」でしたorz
一年以上お酒を飲んでいなかったのですが、仕事の関係で仕方なく飲みました・・・というか飲まされました。
やはり酒の席で、元・地デジ大使の話題が出てきました。
年配の人ほど、彼の行為に対して、責める人はいませんでしたね。
だって多かれ少なかれ、見に覚えがある行為ですから。
草食系男子で売っていただけに、イメージダウンにはなったものの、私個人としては「こんな事ぐらい大したことないじゃん。警官も逮捕じゃなく、保護で済ませればいいのに」と思いました。
10年もすれば、笑い話ですむんじゃないかと思います。

話しはそれましたが、本日私は、新潟市にある「東北電力ビッグスワンスタジアム」にいました。
Jリーグ・アルビレックス新潟がホームスタジアムとして使っている場所ですが、スポーツ観戦に興味の無い私は、今まで来た事がありませんでした。

new02.JPG

いや〜、テレビで見るよりも広大だなあと思いました。

new01.jpg

正念場の年。
二日酔いでスタートラインに立ってしまいましたが、しっかり完走し、自分の思い描く自分自身に出会いたいと思います。

そんな訳で、これからも神ナナをよろしくお願いいたします。

Posted by kanzaki at 2009年04月25日 22:05