2012年11月26日

秋の散歩道

aki2012-05.JPG

この秋、天候やら用事やらで、秋らしい風景を全く撮影出来ませんでしたorz

昨日、電車に乗って、新潟市の亀田という場所へ行きました。
人と会った後、道を歩いていたら、とても小さな神社を見つけました。

冒頭及び以下の写真は全て、raw現像、トリミング、リサイズをしたものです。
レンズは「ニコンAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G(35mm判換算で52.5mm相当)」を使用。

(表示されていない場合、下記に「続きを読む」が表示されていますので、それをクリックしてください)

aki2012-01.JPG

aki2012-02.JPG

aki2012-04.JPG

誰もいない静かな場所。
この静けさそのものが「秋」なんだろうなあと思いました。
観光地の秋も素笛ですが、自分だけの小さな秋を発見するのも良いものです。

aki2012-06.JPG
(ペットボトルで作った巨大なツリーです)

そろそろ、冬の足音が聞こえてきましたよ。

※※※

aki2012-07.JPG

おっかなそうな猫さんですが、実は人懐っこく、尻尾をふって私に擦り寄ってきました。

Posted by kanzaki at 2012年11月26日 22:21