2016年12月07日

新潟出身・馬場ふみかさん初主演映画映画「黒い暴動♥」、新潟市ではシネ・ウインドにて12月10日より上映開始

babaeiga01.JPG

新潟市出身、モデル兼女優の馬場ふみかさん。
彼女の初主演映画が、新潟市でも公開されることになりました。

●馬場ふみか公式プロフィール
http://www.name-mgt.co.jp/models/profile/name/babafumika

●映画『黒い暴動♥』公式サイト
http://kuroibodo.com/

●黒い暴動 _ 作品情報 - 映画.com
http://eiga.com/movie/83642/

●新潟・市民映画館 シネ・ウインド
https://www.cinewind.com/
12月10日(土)、11日(日)の上映は18:15開始


『黒い暴動♥』予告編



新潟のフリーペーパー「新潟美少女図鑑」のモデル活動が、この世界に入るきっかけでした。
そして、特撮番組「仮面ライダードライブ」の敵役で知名度がアップしました。
グラビア、ドラマ、映画、舞台と、21歳ながら一気に活躍の場を広げています。


馬場さんは有名になった以降も、ちょくちょく、新潟市のテレビ番組やイベントに出てくれてありがたいですよ。
この前、越谷市で行われた新潟市フェアでも、新潟市の魅力を伝えていました。


女優さんとして、今後も飛躍してほしいと地元民達は応援しています。


いつか渡辺謙さんをはじめ、新潟県出身の役者が揃い、地元を舞台にした映画を作って欲しいですね。
誰か、川端康成の代表作『雪国』を最新技術で映像化してくれないかなあ。

Posted by kanzaki at 2016年12月07日 20:29