2019年02月09日

2019年版東映スターカレンダーの7月は工藤遥(くどうはるか)さん〜明日最終回の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に出演中

toeistar02.JPG


今年も、東映の中の人からカレンダーをいただきました。


toeistar01.JPG


今回の注目枠は、工藤 遥(くどう はるか)さんです。


元モーニング娘。のメンバー。
現在は、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の早見初美花 / ルパンイエローを演じています。
明日、2月10日が最終回です。



【快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー】第51話 予告動画


●工藤遥オフィシャルブログ「ハルカメラ」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/kudo--haruka/

●工藤遥:「ルパパト」出演で主婦からブログが人気に 終了後は料理にチャレンジ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
https://mantan-web.jp/article/20190208dog00m200012000c.html


工藤遥の妹キャラが可愛すぎる… 真夏の激アツ!座談会|快盗戦隊ルパンレンジャー


1999年10月27日生まれで、まだ19歳。
きっと特撮番組終了後も、いろんなドラマ等で活躍するでしょうね。
なんとなく、NHKが好みそうなキャラなので、NHKの朝ドラやレギュラー番組に期待です。


※※※

昨日は早出出勤の日でした。
最近は朝5時起きをしているので、いつもと同じ時間に起床し、家を出ることができました。


特定の日だけ早く起きるというのは苦痛です。
しかし、毎日同じ時間に早く起きるのならば、それは解消されます。
(毎日苦痛とかは言わない約束)


早出出勤の時だけではなく、毎日、自主的に早く出勤したいものです。
弊社ではそれが許されないのですが、特定分野の職種は許可してくれた方がいいのにね。
日中、雑用で集中できません。
それで夜遅くまで残業していたら意味ないのに・・・。

Posted by kanzaki at 2019年02月09日 12:09