2020年03月10日

現在の万代シテイバスセンターの2階屋上「万代シテイパーク」の様子

basu2f-01.JPG

この前の休み、万代シテイへ行ってきました。


近所ではありますが、最近はなるべく人混みの中へは行かないようにしています。
しかし、ホワイトデー用にゴディバで買いたかったので出かけました。
もちろん可能な限り、予防対策はしていきました。


万代シテイは人混みに変化はなく、お客様がとても多かったです。
意外と自粛していないものなのですね。


しかし、通路とかには、感染予防に関するパネルや、イベント中止の案内が掲示されていました。


basu2f-04.JPG



basu2f-02.JPG


basu2f-03.JPG


万代シテイバスセンターは耐震工事のためリニューアル中です。


現在、2階の屋上「万代シテイパーク」はこのようになっています。
以前、これら写真でいう左側の中央、灰色のコンクリートで埋められた部分がステージになっていました。
アイドルとかが歌って踊っていました。


右側の板で囲まれた部分は、ひな壇型のベンチになっていましたよね。


確かリニューアル後はこの写真でいうところの、手前側がステージになるはずです。


完成した頃には、もう今みたいな自粛も無く、みんなが笑顔で集える場所になるといいですね。

Posted by kanzaki at 2020年03月10日 22:33