2023年02月12日

読書継続日数が900日を超えました

dokusayo902.JPG

読書継続日数が、900日を超えました。


私は主に、アマゾンの電子書籍を読んでいます。
これは、読書履歴が記録されるので、自分で計測しなくても勝手にやってくれます。
やはり目に見える形で、数字として残るのは嬉しいですよね。
今年中に1,000日突破も夢じゃなくなってきました。


意外と、小説は読みません。
読書時間は、朝とか空いた時間の細切れなので、物語のようなものを読むのは難しいです。
物語は映画館で鑑賞します。


最近は、自分の心を穏やかにさせる本が多いかも。
特に、老いてからの生き方とか、今現在の自分の生き方にどう折り合いをつけるかとか。
新しい知識を得ることより、そういう方が多いです。

Posted by kanzaki at 2023年02月12日 11:45