2004年01月08日

神ナナは、2歳になりました

こんにちは。
フェイスエステをして、リラックスモードの神崎です。
本日1月8日をもって、神ナナは、満2歳となりました!

よくもまあ2年間、駄文をダラダラと書き綴っていたものです。
これもまた、この弱小サイトを支えてくださった読者の皆様のお陰です。
ありがとうございました。

今後の展開のキーワードは「現状維持」(お

あんまりガツガツとせず、あんまりテーマを絞らず、あんまりマニアックになり過ぎずにやっていこうと思います。
とは云え、サーバーを借りて本格的にやってみようとか、執筆している小説が溜まってきたら公開したいとか、脳内では素晴らしい展開を描いております。

ラジオにて、こんな事が話されていました。
世界の会社の格付けを行う所が、この度、「世界で一番良い会社」を発表しました。
それは、とある国のジャム製造の会社でした。
ソニーとかマイクロソフトでなく、ジャムですよ、ジャム。
従業員は3000名に満たない会社なのですが、全国でジャムの販売をしていて、日本にも入ってきているそうです。
実は、従業員の人数に対する売上単価は、とても高くて、福利厚生・給料も良くて働きやすい。
全てをマルッとひっくるめて、世界一に輝きました。
その会社が評価された事について、その秘訣を聞いたところ、
「自分がやって欲しいなあと思う事を相手にする」
だったそうです。
至極当たり前なのですが、それもまた真理。
しかもこれが案外、難しい。
現実世界でも、このサイトの文章でも、そういうのを意識してこの一年間を過ごしたいなあと思っています。

Posted by kanzaki at 2004年01月08日 23:13
コメント
コメントする
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.










名前、アドレスを登録しますか?