2003年03月25日

あったか〜い、つめた〜い

自動販売機の「あったか〜い」よりも「つめた〜い」の占める割合の方が多くなってきました。
気候も穏やかになってきましたしね。そういう時期なのね。
もうすぐ4月。
進学、就職の季節。
人生の新たなスタートを迎える人も多いでしょうね。
そんな中、ロートルな私としては、何を願い春を目指しましょうかね。

「陶芸をやってみた〜い」「スキューバーのライセンスをとりた〜い」とか、お洒落な感じを目指したいところですが、多分、続かないだろうなあ。
何となく、遊んでいる自分というものを演出した気がして、その時は嬉しいのだろうけれど。
DVDからリッピングし、ぶっこいたモノを12時間以上かけてエンコーディングさせる為、自宅ではセカンドマシンがファンを必死こいて回しながら頑張っているわけですが、そんな人間に「陶芸」「スキューバー」の単語が似合うわけも無く。
どっちかというと「違法」「コピー」「アングラ」の単語が良く似合う神崎です。みなさん、こんにちは。

まあ、心だけでも、「つめた〜い」から「あったか〜い」に切り換えようかなと。

Posted by kanzaki at 2003年03月25日 20:35
コメント
コメントする
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.










名前、アドレスを登録しますか?