2003年02月08日

食べきれない・・・

チョコの中に、動物のフィギュアが入っているモノをたくさん買い込んだのはいいのだけれど、チョコが食べきれません。
中のフィギュアを取り出すには、必ず卵型をしたチョコを割らなければいけません。
割った後のチョコは、ひどく醜い姿になっているので、とても人にあげるわけにはいきません。
私は甘いものが好きなので、自分で食べればいいだけのことなのですが、どうもこのチョコなのですが、海外のチョコの味がするんです。
ただ甘いだけの大味な感じ?
最初はそれでも我慢して食べたのですが、4個目でギブアップ。
チョコを包装紙と一緒に捨ててしまいました。

何か大昔、カードの付いたポテトチップスが流行していた時、カードを抜き取ったら、ポテトチップは捨ててしまう事が社会問題になったことがあるらしいです。
今回って、それと同じことなんだろうけれど、とても食べきれませんよ。
たくさん食べたら身体にも良くないし。

今度は余ったチョコを湯せんにでもして溶かして、一枚の大きなチョコにでもしてみましょうか。
そういやもうすぐ、バレンタインデー。
わたしには、関係ないのですが・・・(泣)。

Posted by kanzaki at 2003年02月08日 20:55
コメント
コメントする
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.










名前、アドレスを登録しますか?