2003年02月07日

魔女の宅急便

今日は会計監査のお仕事をずっとやっていました。
経理的な仕事は、総務になってから普段はやらなくなったので大変でした。
けれど、頭の良い後輩のおかげで何とか切り抜けました。

帰り道、ホビーショップへ行きました。
最近、お菓子について来るオマケのフィギュアに凝っている私です。
そのお店で、タカラのチョコQというお菓子を一箱(製品が10箱入っている)を買いました。
いわゆる、「大人買い」っていう奴です(汗)。
卵の形をしたチョコの中に、動物のフィギュアが入っています。
なかなか精巧なものでして、とてもお菓子のオマケとは思えないものです。

それと、魔女の宅急便に登場する主人公「キキ」のフィギュアも買ってしまいました。
こちらは2500円とちょっとお高めでしたが、なかなか良くて出来た商品で、値段に見合うものです。
優しい両親に育てられた魔法使いの女の子が、未知なる町で一生懸命がんばって暮らすお話しが、私の心のツボにハマッて大好きなのです。
私も実家にパラサイトしている場合ではないかな???

Posted by kanzaki at 2003年02月07日 20:55
コメント
コメントする
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.










名前、アドレスを登録しますか?