2004年02月07日

またまたデザインを変更

この一週間、青と黒で統一されたデザインにしていました。
これはこれでクールなのですが、コントラストが強すぎるのか、どうも神経質な感じのサイトに見えてきました。
不思議なことに、文章まで、サイトのデザインに似た雰囲気になってしまうんですよね。

まだ、weblogをはじめて間もないですので、定着化してしまううちに、思い切ってデザインを一新しました。
昨日、リングノート「Rollbahn」のことをお話ししました。
そのメモ帳のカラーバリエーションの中でも、私の好きな色はオレンジです。
もう一つ好きなメモ帳の「RHODIA」もオレンジで統一されています。
服とかは黒が好きなのですが、小物に関してはオレンジが好きなんです。
そういや、新しいCLIE TJ-37にもオレンジがあったなあ。
TH55にも、こんな色があったら良かったのに・・・。
新潟のサッカーチーム、アルビレックスもオレンジがメインカラーだし、うちのサイトもオレンジ色で統一してみました。
やはり、暖色系の方がいいですね。
お客様が気軽に入れるお店のような雰囲気です。

さあて、これからもいろいろな話題をたくさん書きますよ!


追記:

このオレンジ色のサイトを見ていると、日産マーチのTVCMを思い出すのは私だけ?

Posted by kanzaki at 2004年02月07日 15:05
コメント
コメントする
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.










名前、アドレスを登録しますか?