2004年02月09日

発売日が待ち遠しい・・・・・

今週14日・・・・・・世間ではバレンタインデーです。
しかし私にとっては、「CLIE TH55発売日」の方が重要だったりします。
既に先週のうちに、代引きの際に支払うお金も用意して待っております。

いろんなサイトで、メディアージュで触ったレポートが書かれていますね。
客観的に書いてあるサイトは非常に役に立ちます。
特に、クリエオーガナイザーについては未知の部分が大きいだけに助かります。
ちょっと、もっさり感があるらしいのが不安要素ですね。
ただし私の場合、現在、会社ではPalmDesktopをPC上で使い、その入力したデータをPalmに入れて持ち歩き、一日の最後は自宅のPCと同期させるというのが習慣です。
クリエオーガナイザーはPC上でも再現されるそうなので、予定表にあれこれ手書き入力等したものも表示されます。
会社のPCは、1Ghzのクロック数はあるので、そういうもっさり感は少ないのではないでしょうか。
PIMというのは、最初に使った感触と、しばらく経った後の感触は違うものですから、定期的にレポートさせていただきますよ。

そして、動画再生も期待しております。
普段は縦長の画面で使用しているのを、動画再生の場合、横長に向きを変えて見ることになるようですね。
そうすれば当然、動画が画面一杯に表示されるのですから、これは楽しみです。

Posted by kanzaki at 2004年02月09日 20:38
コメント
コメントする
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.










名前、アドレスを登録しますか?