2004年02月10日

迷犬 ソラ

昨日の夕方、ふと気づいたんですよ。

「夕方5時になっても、まだ明るい」ということを。

そう言えば、朝6時ぐらいに起きると、もう外が明るいような気がします。
本日は朝からとても良いお天気。
気温も高く、日差しも明るいです。
なんだか、4月にでもなったかのような感じですよ。

我が家の向かいでは、迷犬ソラが飼われています。
かなりのアホ犬なのですが、逆に近所のみんなに可愛がられています。

どうやらこのお天気のせいで、とても眠いようです。
(普段から眠そうな感じの犬ではありますが・・・・・)
番犬としては役に立ちそうもありませんね。
こんなに、グタ〜と寝ていちゃ。
でも、まあ、見ているこっちまで、のどかにさせてくれる奴です。

Posted by kanzaki at 2004年02月10日 13:18
コメント
コメントする
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.










名前、アドレスを登録しますか?