2004年02月16日

ばかうけ

なんだか最近、神ナナは「ソニーのVAIOとCLIEのファンサイト」になりつつありますなあ。
そんなつもりは無いのですが・・・・・・。
さて一息つくために、お菓子でも食べましょうか。

神崎にとって、お菓子と言えば、「ハッピーターン」「ばかうけ」が最強伝説だったりします。
ばかうけも随分と長くリリースされているので、いろんな味が発売されました。
最近では、ガーリック味、ブラックペッパー味も出たようです。
スーパーへ行ってきたところ、こんなバリエーションもありました。

チーズ、カレー、たこ焼味の三種類を一パックにしたものです。
この袋の中に、更に三つの小袋が入っています。

袋を開封しますと、通常のばかうけよりも小柄なものが入っていました。

小さくてもやはり、ばかうけの味でした。
三つの味が同時に楽しめて、なかなか良いですよ。

ハッピーターンとばかうけが好きな理由はは、食べる際に指に付く「しょっぱい粉」だと思うんですよね。
お行儀は悪いですが、あれを舐めた時が最高(^_^;)

それにしても、ばかうけ専用webサイトがすごいですよ。
アドレスが、

http://www.baka.ne.jp/

ですから(w
在る意味、神。

Posted by kanzaki at 2004年02月16日 14:24
コメント
コメントする
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.










名前、アドレスを登録しますか?