2004年02月27日

昨日、アクセス数が1,454hit/1日ありました

モーヲタ話しをしている最中ですが、ちょっとお知らせ。

2月26日のアクセス数が、1,454hitもありました。
前日までは、1日だいたい100〜200hit辺りで、のんびりやっていたので、急なアクセス数にビビりました。
私はてっきり、2ちゃんねるに自分のサイトのURLを晒し上げされたのかと、ガクガクブルブルものでしたよ。
理由は、MOBILE NEWSさんのところで、私が書いたTH55の記事を取り上げてくださったからでした。
しかも複数の記事を紹介していただきました。
誠にありがとうございます。

全体を見てもらってお分かりの通り、PDAやMOBILEを中心とした構成という訳ではありません。
何せ今は、モーヲタ全開V−MAXモードな原稿を書いているぐらいですから。
しかも、見てくださっている方々の方が、Palmの操作方法に詳しくていらっしゃり、逆に教えてもらっている始末です。
ガンダムで云ったら、ボールぐらいのレベルしかありません。
いや、プチモビレベルでしょう。
そんな私でもPalmを使っているのですから、この端末は便利で使いやすいものだと思います。

このサイトのタイトルの由来は、当初、いろんなニュースや出来事を裏読みまでは出来ないけれど、斜め読みぐらいは可能だから、あーだこーだと書いてみようという所から来ています。
いろんな事をとりあげて、毎日、糞マッハで書き込んでいきますから、どうぞ生温かく見守ってください。

今日中に、モーヲタ話しの続きをアップしておきます。

Posted by kanzaki at 2004年02月27日 10:06
コメント
コメントする
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.










名前、アドレスを登録しますか?