2004年02月28日

弟からメールが届いた

どうも、神崎です。
木曜日は、かなりのアクセス数があり、自分自身ビビッていたのですが、さすがに次の日まで祭りは続かないだろうと思ったら、1,300近くのアクセス数があり、殆ど減ってませんでした。
そんなに皆さんは、モーニング娘。が好きなのですか?


さて、私には弟がいます。
彼の心の師匠は、「侍魂」の健さん、「水曜どうでしょう」の大泉洋さんだったりします。
既にその時点で、ファンキーなお笑い野郎だという事は想像に難くない訳でして。
彼は、本・CD・ゲーム等の中古屋に務めています。
扱っている商品の8割がエロ関係である事もあり、女子用スクール水着を着た中年のオッサンが、平然と入店しては、エログッズを買いあさっているファンタジーなお店の店員です。
そんな彼ですが、身長が180センチ近くあるのに、体重が52キロ、顔は握りこぶし程度しかなく、中学生ぐらいまで女の子と間違えられることも少なくなかったイケメンです。
高校の時なぞ、学園のアイドルだった子とのロマンスに、野郎全員を敵に回したぐらいです。
そんな弟を持つ私。
同じDNAで構成されているはずなのに、対極的なルックスです。
平井堅ばりに濃ゆい顔な為、「(本名)さんって、ロシアの血が流れているでしょ?」と言われます。
違うっス。ウォッカは飲めないっス。食べ物を求めて並ばないっス。
そして、この重度なまでのヲタ気質。
これが、隔世遺伝というものなのでしょうか_| ̄|○

ある日、彼から携帯電話にメールが届きました。
なんでも新しく、カメラ付き携帯電話を買ったとか。
しかも私と同じSO505i、更に同じ青色。
私が当時、3万円も出して買ったのに、1万円以下だったとか。
マジですか・・・_| ̄|○
そのメールで送られてきたものが、下の写真です。

せ、先行者じゃん!
しかも二体も。
本体は10センチ程度のミニサイズで、一体はキーホルダーとして使えるそうです。
コミケで1,000円程度で買ったとか。
就職活動をしている時、インターネットで仕事を探すつもりが、私が教えてあげた侍魂にすっかりハマリ、そこで先行者の中華キャノンに心を打ち砕かれた奴です。
今でも好きなのね。

私も欲しい・・・。

先行者を知らない人は、こちらを参照してください。→こここれ

Posted by kanzaki at 2004年02月28日 08:51
コメント
コメントする
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.










名前、アドレスを登録しますか?