2004年02月29日

何気に修正しております

最近、神ナナに初めて来られた方達は、きっとCLIE PEG-TH55関連の記事が目的だと思います。
購入してからというもの、いろいろと操作しては記事を少しずつ書いていたのですが、初期の頃は(否、今も)、デジタルグッズのファーストインプレッションというものをどう書いたら良いのか手探り状態で書いていました。
改めて振り返ってみて酷いなあと思ったのは、写真関係ですね。
クリエに表示されている画像をキャプチャー機能を使わず、デジカメで撮影していました。
何とも情けない。
今となっては、キャプチャーの方法もすっかり覚え、むしろこちらの方が撮影も簡単ですし、見ている人にも理解しやすいですよね。
そこで、掲載していた画像を少しずつ差し替えたり、追加したりしています。
また、後日になって知ったTipsや、こぼれ話しなんかも追記しております。
お時間があったら、見てみてくださいね。

Posted by kanzaki at 2004年02月29日 22:12
コメント
コメントする
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.










名前、アドレスを登録しますか?