2004年05月15日

大泉 洋 VS うたばん【5】

前回の続き。

中居「さあ、それではですね。"本日のスープ"を披露していただけるという事なんですけれども、その前にちょっと、ウォーミングアップ的に、なんかちょっと、アカペラで何か歌っていただけると云うことで・・・」

大泉さん、大きく「はいっ」と返事します。

石橋「スターダストレビューの皆さんが、ウォーミングアップで・・・」

スタレビのヴォーカル根本さんが、ギターを担ぎます。

根元「すっかり冷め切っちゃったですけれどね。じゃあ、やるよ。"上を向いて歩こう"をちょっと」

ギターの音で音程をとり、根元さんが「♪上を向〜いて・・・」と歌うと、他のメンバーの声が重なり、素敵なコーラスとなります。
石橋さん、中居君、大泉さんは、じっと動かずに聞いています。

スタレビ「♪一人ぼっちの夜〜」

歌い終わると、スタジオ中、大拍手。
大泉さんも、笑顔で大きく手を叩いています。
彼が、スタレビの方へ顔を向けていると、石橋さんと中居君が近寄り、各々が大泉さんの頭を叩きます(大げさなSEあり)。
笑い顔のまま呆然としている大泉さん。

石橋「なんか、歌うんじゃねぇのかよ!!!」

中居「何やってんだよ! "上を向いて"で上向いてんなよ!」

すると逆切れした大泉さん、「俺はSTARDUST REVUEじゃないんだよ!! 全然、歌えませんよ、こんなもん!」

石橋「何でいつも逆切れなんだよ! 毎回、毎回」

大泉「だって、だって、僕もどうしようかと思いましたけれども・・・」と後ろ髪をいじりながらの弁明。

右下「まだまだ続く・・・爆笑トーク 大泉 洋は不滅です」のテロップでCMへ。

CM明けは、モーニング娘。の皆さんが登場。
バラエティーコーナーと歌が終わって終了。
以前と違って、娘。に割く時間が減ったなあ・・・。

さあ、いよいよ大泉さん達の歌です。
けれど今日は、ここまで。
今回は短くてすみません。

いよいよラスト。
この続きは、次回へ。

Posted by kanzaki at 2004年05月15日 07:00 | トラックバック (0)
コメント
コメントする
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.










名前、アドレスを登録しますか?