2004年07月08日

神ナナ50,000hit記念OFF会

神ナナのアクセス数が50,000hitを突破したのでOFF会をしたことを昨日の記事で書きました。

先行上映・スパイダーマン2【ネタバレ無し編】
http://kanzaki.sub.jp/archives/000322.html

その時のOFF会の模様を軽く書こうと思います。
何故、軽くかというと、かなり酔っていて記憶が曖昧だということはナイショです。

場所は、アルゴ天神山(新潟市出来島2−14−16)の一階にあります、イタリア料理のお店「Via BACARO」 (年中無休、営業時間11:00-23:00(LO)、TEL 025-282-3553)。

イタ飯のお店に入るのに抵抗のある方もいるかと思いますが、とても気軽に入れるお店でしたよ。
1階は明るい雰囲気、2階は落ち着いた大人の隠れ家的な雰囲気。
私達は2階の席へ通されました。
雰囲気も良いし、照明を軽く落とされているので、ゆっくりとお話しが出来ますね。

メニュー表もありますが、黒板にもお勧め料理が書かれています。
新潟ではなかなか食べる機会の少ないイタリアの郷土料理も取り揃えています。
ここは知ったかぶりをせず、優しいスタッフの方々に聞けば、お勧めの美味しい料理屋やワインを選んでくれますよ。
私達の席を担当していただいた女性の方は、本当に丁寧な接客でして(尚且つ、愛嬌もあります)、このお店に来て良かったなあと思いました。
ピッツァは、石釜で焼きます。
入り口の所から、厨房の石釜が見えますよ。
生地の下の部分の、僅かながらに焦げた部分が、また美味しいんです。
過剰なデコレートはせずにシンプルなので、何枚でもいただけそうです。
その美味しさに感動したのが、「ハマチのアクアパッツァ」です。
魚貝のおいしさがギュッと詰まったお魚の大皿料理です。

お値段も安くて、丁寧な接客。
美味しい料理と、素敵な場所を提供してくれるお店。
新潟市にお住まいの方なら、是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?

*お店の概観は、別の日の昼間に撮影したものです。


あいまいさんは料理が上手なので、出てくる料理の作り方や、使われている魚について教えてもらいました。
こういう事を知っている方って、尊敬します。
今度、色んな食材を持ち寄って、ホームパーティーでもしませんか?>あいまいさん

私はPalm OSのPDAユーザーな訳ですが、実はぴとりんさんもPDAユーザーだという事を知りました。
私なんか手元にも及ばないぐらいの使い方。
どんなPDAを使っているかは、後日ご紹介できたらいいなあと思っています(お願いします、ぴとりんさん)。
googleで検索しても、殆どヒットしないという、とても貴重なPDAですよ。

神ナナは最近、特撮サイトと化している訳ですが、マニアック過ぎず、なるべく「ドラマとしての特撮」という視点で書いているつもりです。
もし読んでいて気に入ったら、番組の方もご覧くださいね。
他のジャンルも、逐次書いていきますので、そちらもお楽しみに。

それでは、またです。

Posted by kanzaki at 2004年07月08日 12:35 | トラックバック (0)
コメント

素敵なご紹介ありがとうございました。スタッフみんなとても喜んでいました。
次回お越しの済にはぜひ一言お声掛けください。スタッフ総出で歓迎いたします。
本当にありがとうございました。(^0^)/

Posted by: Via BACARO at 2004年10月26日 17:57

お店の方からのコメントに、非常に感激をしております!
その節は、美味しい料理と丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。
あの日以来、いろんな方にお店を紹介しているのですが、実際に行かれた皆さんは、とても満足していらっしゃいましたよ。
我が家は、お店の近所なので、これからも利用させていただきますね。

お客様の笑顔を作るお仕事をされている皆さんをとても尊敬します。
これからも頑張ってくださいね。

Posted by: 神崎 at 2004年10月27日 08:48
コメントする
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.










名前、アドレスを登録しますか?