2004年07月24日

東京交響楽団定期演奏会へ行ってきます

昨晩は更新できませんでした。
気合は入っていたのですが、仕事から帰ってきたら日付変更線を超えていましたorz
ちょうど一番忙しい時期ですから、仕方がないのですが・・・。
今晩6時から、新潟市民芸術会館において、東京交響楽団定期演奏会があります。
前から5列目という場所で、ちょっと緊張と興奮。
会社の先輩で、毎回行かれる方がいるのですが(学生の時は指揮者をしていたらしい)、最後に演奏する「チャイコフスキー:交響曲 第4番へ短調 作品36」について、
「うまくいくと、最後に爆発するよ(ニヤリ)」
と云ってました。
ん? 爆発というと、コンサートとかにある爆発と違うの?
ちょっと今から楽しみです。
18時開演なのですが、17時まで仕事なので、果たしてまにあうのやら。
その時の模様は、後日書こうかと思います。

帰宅したら、セーラームーンの今日の話しを更新しますね。

Posted by kanzaki at 2004年07月24日 12:03 | トラックバック (0)
コメント
コメントする
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.










名前、アドレスを登録しますか?