2004年08月15日

お盆休み

こんにちは、神崎です。
私は明日で、お盆休みは最後となりました。
短い休みは、やらなければいけない事をこなす事でほとんど費やされてしまったのですが、それでもまあ、良い骨休みとなりました。
先日、母親が誕生日だったので、この休日を利用して食事へ連れて行ったり、毎日、母親を会社へ送ったり・迎えに行ったりしていました。
大分、落ち着いてきたとは云え、まだ暑い盛り。
車で送ってあげていたら、ありがとうと感謝され、多少は役に立ったのかなあと思っています。

サイトの更新も滞っていてすみません。
お盆前で仕事もひと段落したのですが、今度は2か月ばかり、法律関係の勉強をしなくてはいけません。
それさえ終われば、また毎日のように更新も可能ですし、長い目で見れば、今は更新頻度を落としても仕方がないのかなあと思います。
それでも、マメに書き込みますんで、どうぞ見てやってください。

この歳で勉強するのも、悪いもんじゃありませんね。
秋に近くなってきたおかげで、夜は勉強しやすいし、なんとか成果をあげたいと思っています。

Posted by kanzaki at 2004年08月15日 15:56 | トラックバック (0)
コメント
コメントする
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.










名前、アドレスを登録しますか?