2004年09月03日

これはすごいパソコンですね

昔と違って、メーカー製のパソコンのデザインは多種多様。
さらに自作すれば、自分の理想のデザインとスペックを選べます。
そんな訳で、一口にパソコンと云っても、いろんな姿・形があるわけです。
逆に云うと、多少変わった形をしたパソコンを見ても驚かなくなりました。

そんな私が驚いたパソコンがありました。
下のURLをクリックしますと、そのパソコンの姿が表示されます。

http://www.nagomiko.net/html/b.htm

な、なんですか、このパソコンは!!
剥き出しになった数々のパーツが、天井までそぴえ立っています。
更に各所が怪しく青光りしております。
しかも、4台のディスプレイが表示されてますが、これ全部を一人で同時に見るの?

下のURLをクリックしますと、このパソコンの所有者・天夢さんのサイトへ飛びます。
そこに、パーツの構成とスペックの記載があります。

http://www.nagomiko.net/html/pf.htm

合計 2740Wの電気を消費するマシン。
私の家では無理でしょうね。
っていうか、これだけの機材を置いたら、床が抜けてしまうかも。

これだけ凄いスペックで使用しているのが、同人誌の萌え画像を書くためというのがニントモカントモ。
ある意味、神の領域ですなあ。
こういう環境を実現させて使いこなされているのが、素直に凄いと思いました。

Posted by kanzaki at 2004年09月03日 12:36 | トラックバック (0)
コメント
コメントする
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.










名前、アドレスを登録しますか?