2004年12月16日

大泉洋さん・連ドラデビュー【救命病棟24時】

北海道のスター にょういずみ・にょう・・・違った、大泉 洋さんですが、来年のフジテレビ系連続ドラマ「救命病棟24時」の新シリーズに出演するそうです。
キー局の連ドラに、遂にデビュー!

役柄は、「北海道に両親を残して働く。ムードメーカー的存在で医師や同僚に慕われる看護士」です。
大泉さん、そのまんまのキャラですね。

松嶋菜々子さんの出産後初のドラマと云う事で話題になっている作品ですから、きっと視聴率も高いでしょう。
今まで大泉さんの存在を知らなかった人達にも知れ渡りますね。
今後、連ドラ等のオファーがあれば、雨上がり決死隊・宮迫さんに似たようなポジションになっていくのかなあ。

ジャングルの奥地でスタッフ達にライトを照らされ、尚且つビデオに録られながらウンコをしていた方が、凄い役を得てしまいました(笑)

TEAM-NACSという演劇集団にも所属しており、今夏、「LOOSER〜失い続けてしまうアルバム」の東京公演を大成功させています。
私も見ましたが、存在感の大きさを実感できましたよ(onちゃんの中の人=安田さんも、輪をかけて活躍していました)。
演技は元々出来る人ですし、非常に期待しております。

関連記事:
大泉 洋 VS うたばん【1】(全6回連載)
http://kanzaki.sub.jp/archives/000265.html

Posted by kanzaki at 2004年12月16日 07:45 | トラックバック (0)