2005年01月05日

300,000hit行きました

本日、30万hit到達しました。
本当にありがとうございます。
先月12月14日に200,000hitから1か月。
アクセス数が多かったのは、先月中旬に仮面ライダー響鬼の公式発表があったからでしょうね。
最近は検索経由は、響鬼&マジレンジャー関連が多いです。

今年は情報系だけでなく、久しぶりに小説とかシナリオ関係を書いて、この場で発表していこうかと思っています。
その時は、是非ともご覧くださいね。

実は、自宅でメインに使っていたデスクトップマシンが死にました。
厳密に云うと、まだ生きてはいるのですが、立ち上げると警告メッセージが出てきて、「さっさとデータのバックアップをした方がいいぞ。死にそうだから」と云って来るのです(ハードディスクがおかしいらしい)。
ビデオキャプチャーやDVD焼き焼きに使いすぎたせいでしょうか。
まだ3年ちょっとしか経っていないのに・・・。
3年保証に入っていたのに、その保証が切れた直後におかしくなるとは・・・さすがVAIO。さすが、ソニータイマーの精度は高い! もう二度と買わん!
他に、OSがWin2000なノートがあるので、サイト更新には影響は無いと思います。
けれど、DVDビデオが焼けなくなるのが困る・・・。
そこで急遽、パイオニアのHDD&DVDレコーダーと、シャープの液晶テレビを購入。
デスクトップパソコンが買える値段だったのですが、この3年間、パソコンをテレビやビデオとして使っていて、「テレビを見たければ、家電のテレビとビデオが一番」と云う結論に至りました。
本日買ってきたばかりなので、まだ何もセッティングしていません。
今度の連休にいじってみますよ。
その際はレビューしますね。

Posted by kanzaki at 2005年01月05日 23:07 | トラックバック (0)