2005年05月07日

600000hit行きました

おはようございます。

誰しも連休明けは仕事が大変。
昨晩は深夜に帰宅後、響鬼のレビューを書いているうちに寝落ちしてしまいました。
今晩、仕事から帰ってから続きを書いてアップする予定です。

おかげさまで、60万hit突破しました。
響鬼のレビューが殆どになってもアクセス数が落ちないところを見ますと、やはり仮面ライダーって人気があるんだなあと思います。
普通のコラムも断続的ではありますが、引き続き書きますので、そちらも期待していてください。

明日は「母の日」。
日本人は「ごめんなさい」「すみません」と謝るのは得意だけれど、「ありがとう」と云うのは苦手ですよね。
特に身近な人には。
プレゼントも大事ですが、一番大切なのは「いつもありがとう」の一言だと思いますよ。

それでは会社へ行ってきます。

Posted by kanzaki at 2005年05月07日 07:30 | トラックバック (0)