2008年04月27日

佐渡へ行ってきます

ゴールデンウィーク前半戦に突入しましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はようやく一ヶ月ぶりに休暇がとれましたorz
神経がまいってしまいましたが、それをリセットしに旅へ出かけます。
明日、向かう先は「佐渡島」です。
ロードバイクをフェリーに積んで、佐渡島で走ろうという試みです。

sado01.jpg

上記の写真のとおり、佐渡島の真ん中、くびれにあたる部分を横断してきます。
新潟に住んでおきながら、はじめて行きます。

今日は久しぶりの休日なので、今まで出来なかった色んな所用で一日が潰れてしまいました。
先ほどようやく、旅の準備を始めたところです。

予定では、朝一番のフェリーに乗って佐渡島へ行きます。
そして、夕方の便で帰ってくるつもりです。
一般的な観光には興味はありませんので、走るのが優先。
時間があれば、史跡めぐりをするかもしれません(時間的に難しいかも)。
もし何かハプニングがあれば、宿泊をしてきます。

自転車での気ままな一人旅です。
あまり細かく考えるのも面白くありません(仕事じゃないのだから)。
その場その場で考えて、のんびり気分転換をしてきますよ。

明日は朝3時起きです。
早く寝なければいけませんので、今日はこの辺で。
帰宅したら、更新します。

Posted by kanzaki at 2008年04月27日 21:32